2010 阪神熱戦の記録

壊し屋安藤復活・・・

阪神タイガースプロ野球公式戦     2010/07/08
   ヤクルト戦甲子園球場
 123456789101112
ヤクルト 0 2 0 7 0 0 0 1 0 10 13 0
阪 神 2 0 0 1 00 0 2 1 6 13 0

加藤1勝  0敗   0S
安藤1勝  3敗   0S

【本塁打】
阪神〕ブラゼル29号
ヤクルト〕畠山2号

この間褒めたと思たら、
昨日の投球は何でっしゃろ?????????

阪神タイガースが初回から2点取って、
安藤を助けてやってんのに、
そのリードも、すぐ2回裏に返されて、同点(>_<)

まあ、まだここまではよろしい。

3回は、何とかゼロで凌いで、立ち直るかな?
と思ったら・・・
4回には、ヒット、四球、ヒット、で満塁にして、
ピッチャーに内野安打されて逆転ちっ(怒った顔)
さらに青木に2点タイムリー2ベースちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
これで3点差ふらふら

まだここまでなら、許しまひょ。

その後、田中、四球でまた満塁・・・
挙句の果てが、カスみたいな畠山に満塁ホームランを打たれて、
ここでゲームは終わったも同然ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

甲子園球場は、ドッシラケ(*_*;

まあ見事にゲームをぶち壊してくれはりましたなぁ

ドアホexclamationc(`Д´c)

ゲームは終わったけど、その後の上園と若竹がそこそこ投げてくれたのが救いでしたなぁ^^
こんな若い活きのいいピッチャーが居るんやったらもっと使タレ。。。

それと、昨日のゲームで、スカッとしたんが、
最終回のブラゼルのホームランやったなぁ^^

ホームランダービートップの29号わーい(嬉しい顔)

ブラちゃんこれからもガンガン頼んまっせexclamation

あ〜あ・・・そやけど空しいゲームやったなぁ・・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ人気Blog Ranking.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

