2010 阪神熱戦の記録

阪神 打ち疲れか?

阪神タイガースプロ野球公式戦     2010/06/30
   中日戦甲子園球場
 123456789101112
中 日 0 0 0 1 0 0 0 1 0 2 7 1
阪 神 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 7 0
チェン5勝  7敗   0S
岩瀬0勝  1敗  22S
久保田3勝  2敗   0S

【本塁打】
阪神
中日〕和田21号

阪神タイガースは、前日の打ち疲れやったんやろか?

たいして調子ええとも思わへんかった、中日先発チェンを打ち崩せず、
逆に阪神は、2番手久保田のご乱心で1点差負けですわ・・・

阪神先発の下ちゃんは、今期最高とも言えるピッチングで、中日打線を
和田のソロ1本に抑えて、
阪神打線の反撃を待っていましたが、
結局は、見殺し状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

それにしても、今年の阪神は、僅差のゲームに弱いでんな〜ふらふら
バカスカ打てるときは、これでもかと打ちまっけど、
一つ間違うたら、さっぱりですわ・・・┓( ̄_ ̄;)┏

ほんまやったら、このゲームは勝たなあかんゲームやったんやけどなぁ

阪神の野手のみなさんは、全員下ちゃんの前に土下座して謝ってください。
そして、次の登板のときは、大量点で援護してあげてください。

ちょっと目を転じて、ジャイ対広島のゲームをチラ見して
広島がリードしていたので少し安心していたのですが、

今朝結果を見たらガ━(;゚д゚)━ ン

広島さん逆転負けですがながく〜(落胆した顔)

これで、阪神タイガースはジワリと離されて
ついに片手のゲーム差に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

元気なんは、我が家のジャイ嫁だけですわふらふら

阪神さん
今日勝って、勢いつけて、東京ドームで大暴れしてくださいm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ人気Blog Ranking.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155018418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

