日記

決戦前夜のひと時

さあいよいよ東京ドームに乗り込んでの、ジャイとのリベンジマッチですね。

甲子園球場での伝統の一戦は、負け越してしまいましたが、
調子を上げてきた阪神打線なら、
東京ドームに、アーチの虹を架けてくれるでしょう^^

さぞ、綺麗な虹になると思いますよわーい(嬉しい顔)

まあ、このカードも、2周り目となりますから、
阪神打線は、それなりに、ジャイ投手陣の配球や、球種などは、
研究済みでしょうから、
今回の東京ドーム決戦では、甲子園球場での一戦のようなことは、ないと思いますが、
問題は、やはり投手陣ですね(´ε`;)

現在、阪神タイガースのチーム防御率は、3.52ですから、
数字上は、今の阪神打線を考えたら、
負けることは、考えにくいですが、
これも、相手チームがあっての話ですから、
相手投手の調子が良ければ、いかに阪神打線と言えども、
そんなに得点をあげられるものではありませんから、
やはり、投手陣の踏ん張りがカギになってきます。

今回は、初戦能見投手の先発が濃厚・・・
いや!決定ですから、ジャイキラーの本領を発揮してもらって、
ジャイ打線をピシャリと抑えていただきましょう。

そして、打線は、守備の事を考えることなく、
攻撃に専念していただいて、豪快に打ちまくって、
ジャイの戦意を喪失させてしまい、そのまま3連勝なんて^^

そうなれば、一気に・・・グッド(上向き矢印)

う〜ん。
こうして、考えている時が、一番幸せなのかも・・・

我が家でも、家庭内TG戦の再演です。

今度は、頑張るぞ!
この記事へのコメント
おはようございます。ポンセンです。いつも楽しく拝見しております。

わたしは「もし、能見で扱けたらどうしよう・・・」と不安ばかりが先に来てしまいます。

素盞鳴神社のお守り握って応援します!
ポンセン
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146384113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

