日記

阪神 育たぬ若手選手・・・

連日寒い日が続いていますね(>_<)

昨日、一昨日と雪が降っていましたし、
周りの家の屋根も雪で真っ白!

当然車も真っ白でした(>_<)


そんな寒い中、阪神タイガースの選手達は、
春季キャンプの真っ最中ですが、
日曜日は、沖縄も寒かったみたいですねぇ・・・
これ!今朝の『おはよう朝日です』
の宮根さんが言っていたんですけどね^^

はっきり言って、
受け売りです^^

その宮根さんに捕まって、桜井選手がインタビューに答えていましたが
今年は、3割 20本を最低目標に、全試合出場を目指す
と力強く?言っていましたよ^^

でもまだ一軍選手は、沖縄ですからまだましですよね。
二軍の選手は高知県安芸でのキャンプですから
さぞかし寒かったと思います。

そんな阪神タイガースの二軍選手達ですが、
どうも、育ってきませんねぇ・・・
他所のチームはそれなりに育って一軍で活躍しているのに、
阪神の選手は、出てきたなと思ったら怪我で二軍落ちとか、
結果が出ず、そのまま二軍落ちして、今度はなかなか上ってこない・・・

挙句の果てが、トレード・・・
最悪は引退・・・

それは何処に原因があるんでしょうね???

今年から阪神タイガースもチーム、フロント一丸となって、
若手選手の育成に力を入れるべく、「育成部」を新設したようですが、
それだけで、若手選手が育つでしょうかねぇぇ(ーー;)

こんなことを愚痴っていてもはじまりません。。。

若手選手!

早く一軍で活躍しろぉぉぉぉぉぉexclamation×2
この記事へのコメント
おたくにいた藤田が
うちでクローザー目指すそうですぜ
ナナシナカジ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140584527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。