日記

赤星引退\(◎o◎)/!

ビッ!ビックリでしたがく〜(落胆した顔)

仕事から帰って、遅い夕食を食べながら
元い!
一杯飲みながら、テレビのニュースを見ていると

「阪神タイガース赤星憲広選手現役引退exclamation

半分、酔いがまわった虎キチは、

「何をしょうもない事言うとねん」

と思いましたが・・・

次の瞬間、
画面には、阪神タイガースの球団旗を背に、
記者会見に臨む赤星選手の姿が映し出されていました。

ガ━(;゚д゚)━ ン

「ほんまやったんや・・・」

確かに今年9月12日のゲームで
右中間のライナーに飛び込んだ後に見せた赤星選手の状態は、
そうとう悪かったと思いましたが・・・
まさか引退に追い込まれるとは・・・

虎キチも追突事故で頚椎ヘルニヤを患っていますが、
それからさらに
中心性脊髄損傷になるまで全力プレーを続けていたなんて・・・

赤星選手は、金本選手と共に、
阪神タイガースをプレーとその野球に対する態度で引っ張ってくれていた存在だけに、
早すぎるexclamation

それでも今は、心から

お疲れ様でした<(_ _)>

と言いたいです。


レッドスター赤星(53)

は、阪神ファンの心の中で、
何時までも走り続けることでしょう。

本当に、
お疲れ様でした。

この記事へのコメント
ほんとにビックリですね。
いや、確かに状態は良くなかったし、無理し過ぎてる感じも
あったにはありましたから、冷静に考えるとプレー出来ない
可能性もあったわけですが・・
あの負けず嫌いな赤星ですし、何とかしてしまうような
そんな気がしてたんですよね・・・
でも、それ以上に深刻な状態だったって事なんですね・・
残念です。

うぅ・・・
CLAP
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135200073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
赤星が引退・・・!!
え?・・・・ いやもう、衝撃としか言いようがないですね(泣) 守備範囲の広い俊足のセンターが、その自慢の足を使って 届きそうにない...
ブログ名CLAP -オリジナル壁紙とタイガース-


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。