日記

熱烈歓迎!城島!!

BIGニュース
が飛び込んできましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

一週間前、
メジャーリーグ、シアトルマリナーズを退団した
城島捕手が、
世界一のファンを持つ
我らが阪神タイガースへの入団を決めてくれましたわーい(嬉しい顔)

今年は、矢野選手の出遅れで、
急遽、狩野捕手がレギュラー捕手として抜擢されましたが・・・

如何せん!
肩が弱い(>_<)
相手チームには、思うように走られて・・・
歯がゆい思いを幾度したことか・・・

でもこれで、来シーズンは安心です(‐^▽^‐)
城島選手の肩の強さは折り紙つきですから^^

それに、あの長打力も魅力ですし、
得点力も大幅に上るでしょうから、
今年のように貧打に喘ぐこともなくなるでしょう^^

そして、鉄人金本選手への負担も軽減されて、
今シーズン以上の活躍が望めそうです^^


こうして考えたら
エエことずくめやがなグッド(上向き矢印)るんるん

もう来シーズンが待ち遠しいな〜〜〜^^

後は、ドラフト会議で花巻東の菊池君を引き当てて、
黄金バッテリーで日本一や!!


と久々に胸躍る一日となりましたが、

相変わらず我が家のジャイ嫁は、
日本シリーズの話ばかり┓( ̄∇ ̄;)┏
「うんうん」と聞いてはいますが
内心は

「どうでもええんじゃいc(`Д´c)

でも、この言葉は決して口には出せません(>x<)

いくら宿命のライバルとは言え、
家庭不和は、望むところではありませんから・・・

日本シリーズなんかどうでもエエから、
さっさと終わってくれ〜〜〜
この記事へのコメント
お久しぶりです!

いやあ、ホントに驚きの入団ですよね〜
未だに実感がないです(笑)

矢野には復活を期待したい気持ちはありますが、
さすがに、あの年齢で怪我するとキツですからねえ
狩野も、惜しい素材なんですけどすべてが微妙だからなあ(汗)

とにかく、この加入で最近のモヤモヤが
吹き飛んでくれると嬉しいんですが・・・


日本シリーズ?
どうでも良いかな?(‐^▽^‐)
CLAP
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131336428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
ドラフト会議 中日
熱烈歓迎!城島!!:Tigers【Tigersファン集合】 後は、ドラフト会議で花巻東の菊池君を引き当てて、 黄金バッテリーで日本一や!! と久々に胸躍る一日となりましたが、 相変わらず我が家のジャ..
ブログ名名言で癒される

プロ野球ドラフト会議
ライオンズのドラフト戦略は…? ... 埼玉県所沢市の球団事務所で前田康介球団本部長、渡辺久信監督らが参加して編成会議を開き、29日のドラフト会議で岩手・花巻東高の菊池雄星投手を1位で指名する方針を..
ブログ名ちょいガキオヤジのニュース速報


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。