日記

戻ってみれば・・・

虎キチが長期出張に行っている間に、季節は進み、
我らが阪神タイガースのレギュラーシーズンは、終焉を迎えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

出張中も、携帯サイトやスポーツニュースなどで、
愛する阪神タイガースの戦いは、チェックしていたのですが・・・

今年は、日々の疲れと、敗戦の疲れで、
クタクタの日々が続きました・・・

それだけに、勝った時の喜びはひとしおでしたが^^

まるで、ダメ虎時代に逆戻りしたような感覚にとらわれていたのは、
虎キチだけでしょうか?

思い起こせば、あの頃は・・・
明けても暮れても、負け負け負け・・・
たまに勝ったら大騒ぎで、飲み歩いた事を思い出しました。


そんな中、虎戦士として貴重な脇役だった
“秀太”が引退してしまいました(´;ω;`)ウッ
2軍で行われた引退試合には、
多くの虎ファンが押し寄せ、
最後の勇姿に拍手喝采を送ってくれたようですね。
虎キチも虎ファンの一員として、
心から
お疲れ様でしたm(_ _)m
と言わせていただきます。

そんな中元気なのは、言うまでもなく
我が家のジャイ嫁です。
まあ、今年はブッチギリと言ってもいい勝ちっぷりでしたからね
(-_-メ)

出張から帰ったこの日も早速、

「セ・リーグはジャイで決まりやから、
 後はパ・リーグが何処になるかやネ フフッ」

だと  ムッ<`ヘ´>カ

さらに

「楽天とやって、ノムさんのボヤキを聞きたいわぁ」

だっと┓( ̄_ ̄;)┏


またこれからしばらくCS、NSとつまらない日々が続きそうです・・・

はあ〜〜〜〜〜


今シーズン阪神タイガースファンのみなさん

お疲れ様でした

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気Blog Ranking.bmp
この記事へのコメント
お帰りなさいです〜 (*^▽^*)

奥さま、さぞかしご機嫌で…w
虎キチさんも完全オフまでお疲れ様です (^^ゞ

今年は私も体調不良のためにブログもサボりがちで、
しかも残念至極なシーズンで終わってしまいましたが、
来年も一緒に応援してまいりましょう!!
wakayanagi
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130004991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。