2009 阪神熱戦の記録

あつ〜い戦い!?

2009/05/22  バッファローズ戦(京セラドーム)
     阪神1回戦
阪神タイガース100 000 200   3 H 6 E1
Orix020 011 31X   8 H14 E0
◇ 金子 4勝3敗  清水: 香月: 大久保
S 加藤 7S
◆ 安藤 3勝3敗  渡辺 :江草 :筒井
      
  
【本塁打】
阪神〕金本10号ソロ
〔バッファローズ〕


あつ〜い戦いになって来ましたね(´;ω;`)

気が付けば横浜ベイスターズがすぐそこに迫ってきています
ガ━(;゚д゚)━ ン

我らが阪神タイガースは、
プロ野球セ・パ交流戦に入っても、
相変わらず打てない・勝てないを繰り返すばかり・・・

この日も1回先制するも
すぐ2回には逆転され、
さらに追加点を奪われ、1−4・・・
7回に金本のホームランなどで一時は3−4と一点差に迫ったものの
リリーフした渡辺が捕まり、
致命的な3点を追加され万事休す(>_<)

何だか、バッファローズの選手にいいようにあしらわれた感じ・・・


しかし、真弓監督は、何故今岡を使い続けるのか???
この日も、7回同点、逆転のチャンスに今岡・・・

「あかんわ・・・
 併殺崩れで1点入って終わりや」

こう思ったら、
思いを裏切ることなく・・・
セカンド併殺打・・・

もういい加減、メンバーの入れ替えをしては、いかかがですか?

毎回毎回同じパターンの繰り返しでは、
いい加減あきてきました。

ゲーム数が増えるにつれ、
下がっていくモチベーション・・・

もう最下位は、目前です・・・

あ〜・・・

強い阪神タイガース

帰って来〜〜〜い!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気Blog Ranking.bmp
この記事へのコメント
監督の期待する大きさは感じるけど
同時に甘さも大き過ぎる。
若手と崖っぷち・・・
新戦力と復活の両方求めてるんでしょうが
みんながイマイチな現状では
敗因と批判の矛先にしかなっていない(汗)

何かすべてが悪い方に転がりまくりですね・・・
腹立つより悲しいです(〒o〒)
CLAP
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
やったぞ3点取れた!5連敗だ!【T3 - 8Bw】借金7
先発は、阪神・安藤とオリックス・金子。 初回、鳥谷のタイムリーで先制するもあとが続かない阪神。 逆にオリックスは2回裏、山崎浩の2点...
ブログ名CLAP -オリジナル壁紙とタイガース-


×

