2009 阪神熱戦の記録

あぁ〜脱力感・・・Part2

2009/05/20  ホークス戦(ヤフードーム)
     阪神2回戦
阪神タイガース000 000 101 0  1 H5 E2
福岡001 000 100 1x  3 H9 E0
◇ 摂津 2勝2敗 (S)ホールトン:ファルケンボーグ:馬原

◆ 江草 2勝3敗 (S)下柳:ウィリアムス:アッチソン      
  
【本塁打】
阪神〕狩野2号ソロ
〔ホークス〕松中9号ソロ


あぁ〜ア・・・脱力感・・・

前日は、11安打1点で、何とか引き分けたと思ったら、
今日は、5安打2点で最後はさよなら負けもうやだ〜(悲しい顔)

日々続く阪神タイガースの貧打ぶり・・・
そして勝利のない不毛の戦い・・・

今やプロ野球12球団一の貧打線になってしまったような・・・

何か打開策はないものでしょうか・・・


あかん!
何を書いても愚痴になる・・・

真弓さん何とかお願いしますわm(_ _)m
阪神タイガースの勝利をファンに見せてください。

あ〜!
ビールが喉に突き刺さるふらふら

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気Blog Ranking.bmp
この記事へのコメント
あまりにも情けない・・・(泣)

痺れるような投手戦もプロ野球の面白さではあるけど
やっぱり打って得点が入らなきゃそれも半減・・
それでも勝ってくれるなら我慢もできるけど
ただただ投手が凌いでるだけのゲームばかり・・・

今のタイガースはファンに何の楽しみも夢も与えてくれない
空しいゲームしか見せられない状態ですね・・

何でこんな事になってしまったのかなあ・・
CLAP
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
最終回今日もなんとか追いついて…さよなら負け
▼ソフトバンク−阪 神 2回戦 (ソフトバンク1勝1分、ヤフードーム、18:00
ブログ名ポンセンとゴマ豆腐


×

